imamusicさんのマイページ

今年のバースデイライブ

今日は昼過ぎから、半袖のTシャツでも暑いくらいです。
昨日まであんなに寒かったのに。
朝は例によって、風邪か?と疑うぐらい咳が出て鼻もおかしい、目も変。
花粉症め!
今から片道30分位の自転車乗りで、ホール予約をしてきますが、
そう思って外を見ると、春どころか夏のようで、思わず後退りします・・・。
紫外線対策してからでないと出られないか・・・。
でもきっと帰る頃にはまた気温が下がるか・・・

Binder: imamusic blog(日記数:629/全体に公開)