たかしさんのマイページ

さぁ〜〜〜って!

金曜の夜だぜ

今日は
お見合いの日

あっ!

私ではなく。。。(トホホ)

私のポジションは仲介役&盛上げ仙人だわけさ(笑)

うちのクライアント様の友人、独身で彼氏募集中の人と
私の幼友達で、独身の彼女募集中の人をお見合いさせよう会が催される!

第5回目になるかな?

中々、上手くたっくわらんわけよ

※たっくわらん←方言です^^訳しますとだな。。。カップルとして成立しないかな?!

まぁ〜好みもあろうとは思いますが
せめて
せめて

せめて〜〜〜ものメアド交換とかさぁ
一回くらいデートするとかってのに発展しないもかね〜

オクテなのは、重々わかっているけどさ
お膳立てバッチリなんだからさぁ〜。。。

ってのは、私の一方的な言い分なんだろうな(反省)

その会に
今から出かけるのであ〜るR^^v

楽しみは
美味しい料理と、美味しいお酒だな

ひゃ〜〜〜っはっはっはっはっは

ロトもしくったし
今宵は

飲むぞ〜〜〜。。。。って。。。ヤケ?(笑)

Binder: たかしのバインダー(日記数:727/全体に公開)