シュンさんのマイページ

突然の空白

今日は、朝から不機嫌でした。

弟の携帯のバイブ(おそらく目覚まし)が、本人はすでに起きて別の部屋にいるのにオレの上のベッドでなってるんです。

しかも全然やむ気配がない。

昨日疲れてた分、余計にむかつきました。

その前にも一回起きてたんですが、そのせいで結局もう一度は寝られませんでした。

そして、授業中もいつもとは少し違いました。

いつもはだんだん眠くなるのに、今日は突然意識が消えてました。

しかも、復活した後は全然眠くない。

もはや異常です。

ちゃんと寝ないといけませんね。

4限のあと、パート練前におやつとしてパンを買って食べ、アップとかなりテキトーに吹いてパート練に臨みました。

若干、吹き方が変なところで固定されかけてます。

修正しないと。

練習後は、晩御飯を食べ、先輩の家で楽譜の整理をしました。

まだまだかなりの時間が必要そうです。

それじゃ寝ますか。

おやすみなさい。

Binder: シュンのバインダー(日記数:762/全体に公開)

    原山
    原山さん
    題が「突然の告白」に見えました。。。