シュンさんのマイページ

起きろ!

なんで朝起きられないんだろう?

昔はこんなことなかったのに、っていうのはいつも書いてますね。

昔と何が違うかと言えば、まず挙げられるのは夜寝る時間です。

原因の7割くらいはこれじゃないでしょうか?

今日は久しぶりに予約で技能乗れました。

これまで技能で走ってた方とは少し違う方面に行ったんですが、工事してたりチャリが走ってたり路駐のドアが開くかもしれなかったり交差点に入った後つまってたり、で色々勉強出来ました。

そもそも今までより道幅が狭かったので大変でした。

もっと早く状況把握ができるようにならなきゃです。

次の時間はキャンセル待ちしてたんですが、疲労が結構ひどくて、失敗した方が良いなと思ってたらちょうどキャンセル待ち失敗しました。

その次は学科受けたんですが、逆に教習車が空いてたらしく、ちょっと乗るか迷ったんですが、この学科はこの先なかなか取れなそうだったので、残念なことしました。

ここで一度帰宅し、バイト行きました。

入ってすぐに大人数のお客さんがいて、店全体がかなり慌ただしかったんですが、そのお客さんはオレが入ってからは割と早く帰り、暇になりました。

久々に11時前に勤怠切れました。

明日は朝から学科受けたいなぁ。

たまには意地でも起きないといけませんね。

Tags: 技能 | 交差点 | 勉強 | 疲労
Binder: シュンのバインダー(日記数:762/全体に公開)