trovatoreさんのマイページ

ハウの変な格好と「変な」ギター…モブログ3月5日

ハウの変な格好を、遠征の前に撮りました。

ストーブに立てかけてある鉄の板に頭をもたげ、
ストーブの後ろに首を突っ込みます。

熱くないのかといつも心配なのですが、平気みたいです。

ただ、この状態で顔をこちらに向けた際に顔に触ると、
熱くはないけど、普通より温度は高いですけどね(笑)。

犬にはいろんなやつがいるものです。

写真2枚目

昨夜、宿でギターを弾こうと
ケースから出してびっくり。

僕の車載ギターは、テレキャスターのはずが、
ストラトキャスターに化けていました!

見た瞬間、自分でも笑ってしまいました!

なんて。

ケースが同じデザインなので、出る前に中を見ないで
僕が間違えてこれを車に積んだだけです。

なおこれ、弟が、
アイアン・メイデンのヤニック・ガースと同じように
ピックアップなどのパーツを取り替えた、
お手製コピーモデルのギターです。

でも、このストラトのほうが、弾きやすいなぁ…

Binder: trovatoreのバインダー(日記数:3682/全体に公開)