こにし拡建さんのマイページ

中国文化之旅(山西介休綿山)募集のお知らせ

[shanxi:2549] 中国文化之旅(山西介休綿山)募集のお知らせ

各位、こんにちは。

山西省政府の中国清明(寒食)文化節活動に合わせて、当会が綿山之旅を組織したいと思います。

日程:4月3日(土)〜4月7日(水)
集合&解散の場所:太原市で
費用:太原までは本人、太原からは相談中(一部は政府負担)

具体的なことについては、参加者で詰めていきたいと思います。
参加・・・

Binder: 公開バインダー(日記数:2644/全体に公開)