すーさんさんのマイページ

3月04日(木)のつぶやき

08:52 from HootSuite
事務所なう、おはようございます。小雨状態なので傘ささずにコートのフード被って出勤しました。朝から怪しげな親父状態です(。_+)☆\バキ(`´)
09:20 from HootSuite
昨年の上スカパーじゃ無いのですが、WOWWOWは再入会ですぐに映りましたよ。RT @swec001: @swec001 琢磨がf1降りてから、スカパー切ってあったので、再入会したんですが1日たっても衛星メールが来ない、そんなに時間かかりますかね??
09:34 fro...

Binder: すーさんのバインダー(日記数:3097/全体に公開)