世界こいさんさんのマイページ

アリ地獄・・・

アマゾンのブックリストを利用して
メールで送られてくる本の紹介を整理していたところ
新着案内がきました。

アリ地獄先生の「売らないのに売れる」秘密の授業 佐藤昌弘

何でも今日中に注文すれば特典がつくらしい・・・。
実績ある経営コンサルタントによる著書で
士業とも関連する内容のようなので
買うなら今、とばかりにさっそく注文。
すでにこの行動こそが相手の掌中にはまっている気もしますが(笑)
ホント、やり方が上手です。
ほかに注文した分とともに到着が楽しみです。

Binder: 世界こいさんのバインダー(日記数:2113/全体に公開)