仲右エ門さんのマイページ

天草・湯楽亭

春のような暖かさに誘われて、行ってきました、天草・湯楽亭

浴場に入ると、まず白湯。

ややぬるっとした感じで体全体が包み込まれるような感触でした。そして、その白湯の奥には赤湯がありました。

ここには源泉が勢いよく注ぎ込まれていて、やや熱かったですが、その雰囲気にただただ感動です。

白湯赤湯の他、露天風呂に洞窟風呂があり、それがすべてつながっていて、一度に楽しめたのがよかったです。

天草の温泉も最高です!

Binder: 仲右エ門のバインダー(日記数:304/全体に公開)