ヤダティさんのマイページ

WILD SPEED MAX

昨日近所のMOVIXにて観させ頂きました。スクリーンもちゅうぐらいの大きさだったので見応えありました。前回作も見ましたが亡くなったキャストの方も出演してたんすよ。なんで??おそらく前回作の舞台東京の以前の話なのかなと勝手に解釈。迫力ありでおもしろかったっす。興味があったらぜひ。

Binder: ヤダティのバインダー(日記数:177/全体に公開)