ハピハピさんのマイページ

また、出てきたぁぁぁ

またまた新たに、韓国で可愛らしいアイドルグループがデビューするらいいよぉぉ

イケメンハンターの目つきが鋭くなっちゃうにぃ

しかも、今回ソウルでデビュー発表した時に目標としてるのは?と、
『東方神起』です

ウォォォォォォォォォォォォォォォォォ
なんてイイ子達なの

そう言うグループは、ジャンルともかくアネゴが萌(燃)えるこれは応援しなくっちゃ

昔、超新星も日本デビューの時に尊敬・目標にしてるのは東方神起さんってイイ子達だ
応援してるぞ

そして、今回デビューする子達はこの子たち↓↓

↑↑『大国男児』↑↑

えっ
冗談じゃないよ実は私も初めて見たとき微笑いしてしまったなんて読むんだろう
『タイコクダンジ』
それでトン君たち目標なのね
5人組で平均年齢が17.5歳(若い)
しかも、デビュー曲が『東京少年』……………。って
少年が少女に憧れるサマの曲で可愛らしいダンスも有りみたいだよ

デビュー前なのにすでに4万人のファンが居るファンクラブがあるみたいで…すご〜い

そして最後は、たまにの登場ユチョン
こんな可愛らしい表情も出来るしファンサービスが有名なので韓国ではトン君の中では一番人気だったりする
そんな可愛らしいユチョンの声はたまらなくセクシーで妊娠しちゃいますイヤーン!
かなり辛い過去を番組中カミングアウトして、全然知らなかったメンバーも本人も番組中に号泣
涙もろいところもあるけど家族思いで、とっても優しいユチョナァでした

あ〜
やっとユチョンの紹介が出来た気がする

Binder: ハピハピのバインダー(日記数:324/全体に公開)

    ミズキ
    ミズキさん
    へえ〜この人がユチョン

    あの美声の人

    大国男児……ぱっと見だとヒュンミンがいい感じだな〜と思ってます