Miyakojiさんのマイページ

プロフィール画像変更!

昨日からプロフィール画像を京阪3000系から上の桂駅に停車中6352編成嵐山線に変更しました。

プロフィール画像の写真

6300系が嵐山線に運用開始からまもなく1年。4月2日なんでまだまだかな?

6352編成の貴重な特急時代!

これは3年前に長岡天神で撮影したものですね。

今では6352編成というより6300系の特急姿が懐かしいかも!

Binder: Miyakoji(日記数:13480/全体に公開)