Miyakojiさんのマイページ

6300系特急勇退まとめ

2月21日〜28日は6300系特急の勇退運転が行われました。自分は21・25・28日と行きました。勇退運転の画像を抜粋してまとめて見ました。

6300系といえばブルーリボン賞受賞車

淡路にて!

右の写真では先輩の3300系との並びも見られました。

茨木市にて!

富田にて!

華麗な通過シーン!

高槻市にて!

左は5300系との並び。聞くところによると6300系は元々5300系をベースにした車両だったそうですね。足回り機能(モータ)も同じですよね。

長岡天神にて!

桂にて!

21日の日に桂C線から河原町へ出庫する時でした。なので看板はまだつけてませんでした。

見づらいですが左奥に6354編成の姿もあります。

到着と停車時を撮影

いったん車庫入庫する時

後輩の9300系と!9300系はしっかりとあとを受け継いでくれてます。

本当に6300系特急電車お疲れさん!ずっとあなたのことは忘れないよ!

6300系のサイドと表示幕!

6300系の横も好きでした。6300系の横って良いよね。

6300系は特急としては見られませんが、4両編成3本が嵐山線でしばらく活躍してくれます。そちらの方もよろしく!

Binder: Miyakoji(日記数:13480/全体に公開)