テンチョウ☆さんのマイページ

今日のランチ!!

ぷちマダムです。

今日は久しぶりのお休み(お店は営業してますよ)です。

これまた久しぶりにつま恋ベルフイユさんに優雅なランチをしに行きました♪テンチョウ☆と多空都、そして多空都大好きなテンチョウ☆のおばあちゃんと(^-^)/

大きな天井、ガラスの外に見えるお庭。あいにくの天気も晴れ間がでて、ゆったりとした気分で過ごさせていただきました(*^-^)b

お料理も美味しく、ワインもどれもよかったようで、みんな大満足でした。

ちなみにデザートのイチゴは写真を撮る前に多空都用に細かくしちゃいました!!
最後に。おばあちゃんと多空都。なんと!?年齢差90。あっぱれです♪

今日は、ゆったりランチ。また明日からも頑張れます(*^ー^)ノ

Binder: テンチョウ☆のバインダー(日記数:3548/全体に公開)