テンチョウ☆さんのマイページ

集合!!

ぷちマダムです。

今日は、久々に同級生に会いました(^-^)/
KさんちのTくん、1歳6ヶ月。AさんちのMくん、3ヶ月。そして多空都、7ヶ月。み〜んな男の子(*^-^)b

やんちゃそうな顔ぶれ(^_^;)
3人そろって走り回ってる姿が想像できますo(^▽^)o

今日はそれぞれの子育て話で盛り上がりました♪

みんな母親の顔になって…学生時代が懐かしいなぁ〜(=^▽^=)

また、みんな子連れで会いたいです(*^ー^)ノ

Binder: テンチョウ☆のバインダー(日記数:3549/全体に公開)