ぽくさんのマイページ

手荒な愛もある?

居間で寝転がってTVを観ている我が夫をみて、久しぶりにイタズラ心がムクムクと波うつのを感じた。
そこで一丁やったるかかかとの上に乗ってマッサージ。
「痛えじゃねえか!何をするのよ!」と叫ぶ夫に対し「何言っとるんな、足がつるっていうもんでマッサージしとるんじゃない」
調子に乗って足首、ふくらはぎ、太股と指でマッサージを続けた。
「痛てえ!殺される」と叫ぶ夫に
「痛いのはこっとる証拠、まだ働いてもらわんなるで殺しゃあせん」
こんな事を一時間位続けて、少々手荒なマッサージは終わった。
そこで、夫の一言
「殺されるかと思った。でも楽になった!」
「いえいえ、日頃のマッサージのお礼
私も十分楽しませていただきました。
愛してるよ。ダーリン

Binder: ぽくのバインダー(日記数:25/全体に公開)

    ハピハピ
    イイなぁ〜
    いつも、ぽくさん夫婦には幸せを頂いちゃってます
    私も、そんな夫婦になれるように頑張らなくっちゃ

  • Comment : 2
    satochan
    satochanさん
    「イタズラ心」とかじゃなくて、素直に「感謝の心」と言えば良いのに(^^)

  • Comment : 3
    ぽく
    ぽくさん
    さとちゃんさん、正直にいえば、最初は本当にイタズラ心だったんです。途中から感謝に変わったんです。
    イタズラ心も感謝に変わるよう、イエス様が取り計らってくださったというのが真実です。