なぽこさんのマイページ

焦ります。

ブログのランキングが、
こんな順位まで上がってる!!

いったい、誰が見てくれてるのだろう。
不思議な感じです。

ランキングはあまり気にしてないけれど、
上がるとそれはそれでうれしいものってことは、
やっぱりどっかで気にしているってことなのだろうか。

私は背負っているものがないから、
自分のためにしかブログは書いてないけれど、
もう少しタメになること書かなきゃね。。。

なんてちょっと思ったけれど、

タメになること書けるほどの器じゃないから、
やっぱり自分のために書こうと思います!

ランキング、最高何位までいくだろうか。

Tags: ブログ
Binder: なぽこのバインダー(日記数:1549/全体に公開)