しまさんのマイページ

The Art Institute of Chicago(シカゴ美術館)に行ってきました。

美術はよくわかんないけど、美術館は好きなのです。
ウィキペディアによると「ニューヨークのメトロポリタン美術館、ボストン市にあるボストン美術館とともにアメリカの三大美術館の1つに数えられる。」らしい。
その美術館がなんと2月は無料。ラッキーこのうえないです。
http://www.artic.edu/aic/

きれいな館内です。中はまたまたアメリカサイズで迷路のよう。・・・

Binder: しまっち。のバインダー(日記数:282/全体に公開)