マナさんのマイページ

予約UPです

みなさん、おはようございます

今日は箱根駅伝予選会ですね。
多分この記事がUPされてる頃には、昭和記念公園にいるかと思います。

今日は教習の予定がないので、幸村は今頃…立川にいます。
駅までは流石にチャリンコすっ飛ばして行きました

予選会の詳細については帰宅後にでも書こうかと思ってます。

最後になりますが、前の記事までに頂いたコメントへの返信は帰宅後、必ず行いますね。
それまで気長に待っててください

ケータイから閲覧の方はここをポチッと
お願いします。

Binder: 夏希のバインダー(日記数:643/全体に公開)