松山 純子さんのマイページ

NEW名刺♪

いつも大変ものすごく、お世話になっている、F1.0
さんで名刺を作っていただきました。

お世話になっているのは〜、
カフェでのひとときだったり・Barメシだったり・
オリンピック観戦だったり←大画面でスポーツ観戦できます♪

そして、写真撮影や名刺作成など、ホントいろいろお世話になっております。

F1.0さんは、
カフェ&Barの他、記念撮影から商材撮影、広告や企業イメージフォトetc.もお願いできるですよ〜。

写真撮影は、写真家・川村剛弘さん

裏面全面を写真に〜♪    思いきってみました。

表面は、アメブロQRコードも入れてもらい、QRコードの真ん中には、
”アメブロ”と、デザインぽく入れていただきました。

これから、多くのみなさまと名刺交換するのが、とっても楽しみです!

F1.0の山内さま、川村さま、至急のお願いにもかかわらず、
早急にご対応していただきまして、ありがとうございます。

みなさま、名刺交換してください〜♪

取りあえず(取りあえずってヘンですね・笑)、事務所お隣のお部屋に持っていこうーカナ。

お隣さんが変わったのでねっ♪

← 社労士ランキングに参加中。応援お願いします。

Binder: 松山 純子のバインダー(日記数:1960/全体に公開)