たつひこ☆☆☆さんのマイページ

金木犀

スメール・グット!! 金木犀(キンモクセイ)の香りが漂う秋の季節になりました。。 僕のかたわれの33回忌も間近に迫ってきました。 もう32...

Binder: たつひこ☆☆☆のバインダー(日記数:6224/全体に公開)