ばばしげさんのマイページ

[食]関西空港のブルーシールアイス

待ち時間にピッタリです 画像は、関西空港の到着ロビーを出てすぐ右手にある「 ブルーシールアイス 」となります。こちらのブログには二度目の登場だと...

Binder: ばばしげのバインダー(日記数:3823/全体に公開)