あまなっとうさんのマイページ

こんなだよ!

ただいま!

お部屋の前です。。。

 ↓  ↓  ↓

今日は雨降りで、気温も高め。。

ちょっとは解けたと思うのですが、

びちゃびちゃ、ガタガタで歩きにくいの。

ピッカピカテロンテロンの凍った道よりいいんだけどね。。。^^;

ところでさ、

先週末から大雪や入院騒ぎでしたが、

実は大雪のさなか、あまなっとうは久々の美容院に行って来たのでした

今度こそ、今回こそ!

って思ったんだ。

やっと気がついてくれた。。。(*^_^*)

う〜ん、、、

1年半かかりました〜〜〜

ヤッター、気がついたー!!

ちょっと満足!

Tags: 雨降り | 気温 | 大雪 | 入院
Binder: あまなっとうのバインダー(日記数:2227/全体に公開)

    みすず
    みすずさん
    ぷぷっ(^o^)おめでとうございます♪
    だいぶイメチェンされたんですか?私は今のばしてる途中です。

    あまなっとうさんちの前の雪をバンクーバーへ持っていきたいですね〜。

  • Comment : 2
    仁
    さん
    そっかぁー、気づいてくれたのかぁー、

    女性ってうれしいものらしいですねー。

    わては、何故かそういうの、よく気づいて、すぐ口から発してしまいますよ。

    「おっ、髪型かわったね」

    「おっ、化粧かわったね」

    ってねー。よろこばれてるかどうかは、わからんけどねーwwwww

  • Comment : 3
    あまなっとう
    みすずさん、そうなのやっとなの^^;

    髪を伸ばすのって大変。
    私はいつも断念してしまいます。

    小さいお子さんがいると短くするか、ある程度の長さを保って結べるくらいだと便利だよね。

  • Comment : 4
    あまなっとう
    仁さん、人にもよるかもしれないけど、
    私は言われたらうれしいな〜
    気づいてもらえるってことは、ちょっよは興味をもってくれてるってことでしょ??

  • Comment : 5
    くいしんボン
    路面には雪さすがにないね(^^ゞ
    でも朝晩は運転気を付けないと。だね。
    もっと積もったんでしょうね。

  • Comment : 6
    あまなっとう
    くいしんボンさん、
    今のMyカー、ジムニーじゃないからね〜
    たちまちお腹がつかえて動けなくなります。。。

    大通りは、道幅は3分の2だけど雪は消えキレイです。
    けれど小道はひどい状態です。
    今でもちょっと走れません^^;