あまなっとうさんのマイページ

まだまだ、試されてる

おっはよ!

やっと来た、金曜日。

先週末から、いろいろなことがありました。

2月末売上

体の心配ごと

お店の一大事

そして明日は凹んだ私のジムニーくんのお迎えです。

すべてが、なかなか順調に動きません。

簡単にスルーっと通過出来たら、喜びも大きくないかもしれない。

苦労するから喜びも大きいし、大事にするのかもしれない。

そんなこと、

よく、よーくわかってるよ。

でもね、神様。

まだ試練を与えるんですか?

まだ、私たち試されているんですか?

本当にコツコツ、誰に何を恥じることなく、

真っすぐに生きています。

倒れてしまったら、頑張ることが出来なくなります。

なのにまだ試練を与えるの?

私に何がたりないのか、教えてほしい。。。

Tags: ジムニー | お店
Binder: あまなっとうのバインダー(日記数:2227/全体に公開)

    仁
    さん
    いよいよ、明日得迎えですねー。ジムニー君のーー。

    うれしいでしょーー。

    初乗りはどこいくのかなぁー??

  • Comment : 2
    あまなっとう
    そうなの、仁さん、いよいよなんだ〜

    初乗りは・・・

    当分遠出はできない身なので、近くでウロウロしてます。
    それでもきっと、うんと楽しい