ヘラ山さんのマイページ

レッツぎゃる曽根♪

今日は上星のラーメン屋さんにお邪魔したんですが

今日は大胆にも…
ラーメン2杯連続食いにチャレンジしました(゜ロ゜;;)

店員も神であり火影でありウッツィでもある僕のあまりの迫力に2杯分のラーメン料金を請求してきました(゜ロ゜;;)

じゃあみんな!
ストレッチパワーも溜まってきたし私は寝るよ!!
おやつみ(゜ロ゜!)

Binder: むっきむきーなのバインダー(日記数:19/全体に公開)