rokiteruさんのマイページ

今日はあたたかいな〜

2月9日。
お天気は今のうちは張れ!
夜から雨が降るようだけど・・・
外は暖かい!

今日の仕事は夕方16時から・・・
午前中に買い物へ・・・
風もなく暖かい春のようなかんじ!
このまま春になっちゃえばいいのに・・・

さて昨日保育園で子供にプレゼントをもらった。

私の似顔絵・・・
最初男の子が描いてくれたんだけど・・・
耳もなければ髪の毛も短かった。
それを見ていた女の子が描き加えてくれました。

下にはちゃんと名前まで書いてくれました。

さてとそろそろ夕飯の下ごしらえだけでも...

Binder: rokiteru のバインダー(日記数:796/全体に公開)