rokiteruさんのマイページ

風邪引いてしまいました!

月曜日からのどが痛くて・・・
火曜日にはせきがひどくなり・・・
水曜日は声がかすれてでなくなり・・・
木曜日は少々熱も出てきて・・・
金曜日はやっぱり声が出ず・・・
ということで今日はお休みさせていただきました!
熱はないのですが・・・
声が出なくて主任も辛そうだからお休みしていいと・・・
チョーラッキー!!
ハスキーな声で・・・^^:

Tags: Weblog | 風邪 | 主任
Binder: rokiteru のバインダー(日記数:811/全体に公開)