龍心さんのマイページ

いささかキツイ・・・

講演1件完了。あと3件 ・・・ 落ち着かない月末となりそう・・・・

くわえて11月は上海行きの次に、西安行きが昨日入ってきた・・・月に2回の訪中はいささかキツイ・・・が、まあ、まあ文句は言うまい・・・愚痴になるから。

Binder: 龍心のバインダー(日記数:4/全体に公開)