つれづれなるままにさんのマイページ

ビルマ民主化のデモ行進

                    ビルマ民主化のデモ行進

池袋の街を在日ビルマ人民主化グループがデモ行進をしていた。
その参加人数は500名ほどが、パトカーに先導されて車道を行進して訴えていた。

ビルマ民主化に向けて
アウンサンスーチーとすべての政治囚の釈放を

渡されたチラシには、
日本の皆様へ
ビルマ(ミャンマー)で僧侶を含む大規模なデモが起き(サフラン革命)取材中の長井健司さんが殺害されてから2年が過ぎましたが、状況は悪くなる一方です。
天然ガスなどによる豊富な収入があるのに、民...

Binder: つれづれなるままにのバインダー(日記数:3105/全体に公開)