あやさんのマイページ

続、恐怖の3講

誕生日で並んだと思ったら、

『じゃあ、次は名前で五十音順に並ぼうか!』

と先生。

ちょいまち、私明らかに先頭付近じゃねぇか。

やっぱり不安なので、近くにいたF君に確認(しつこい)
並んだ結果、前から2番目でした。

並んだ後は、名札代わりにガムテにペンで名前をかいて服にはる、という指令がでました。
平仮名2文字って楽ですね(・∀・)

次は、先生が用意してきたプリントの質問に該当する人をさがせゲーム。
例えば、『文系の人』『理系の人』『毎日弁当をつくって持ってきてる人』…とか。

とりあえず、

 話し掛けたくない

のですよ私は。
でも授業なので頑張って話しかけました。

F君に(爆)

その後も数少ない同級生を中心に話しかけつつ、目が合った女の子に次々と話しかけてみました♪

野郎には興味ねぇ(ちょっ)

終わったら、輪になって発表会。大変なことに、まさかの『はるかさん』が3人もいたwww

最後は6人グループに分かれて、グループ内で自己紹介ならぬ他者紹介。自分の隣にいる人をグループメンバーに紹介します。
私のグループは
・4年音楽科女性
・2年総合女性×2
・2年基礎算数女性
・3年総合(私)
・2年総合男性
でした。

男性一人のアウェイっぷりにグループ内の全女子が笑った(´∀`)

先生『では、紹介時間10分間ね!』

2分で終わりました(爆)

あとは先生の話とワークシートの記入で終了。

最初はアウェイすぎて怖かったけど、なんだかんだで楽しみました〜。

Binder: あやのバインダー(日記数:56/全体に公開)

    はる
    はるさん
    なんか1年生を思い出すね〜。
    最終的に楽しめたなら何より。私も行きたかった(>_<。)

    39℃までいき死にかけましたが、起きたらかなり気分良し!
    お薬万歳☆

  • Comment : 2
    あや
    あやさん
    》はるたそ

    コメありがとん♪

    えぇ、一年生の時の道徳ですねわかります(笑)
    なんだかんだで楽しんじゃったよ。総合3年目メンバーに迷惑かけながr(殴)

    体調良くなったか〜?熱下がっても、また上がるかもしれないからあんまり無理しないでね。