KAK-KEYさんのマイページ

買い物禁止

といっても現実じゃなくゲームの話。

テレビゲーム、主にRPGと呼ばれる種類のものをプレイするとき。
俺はたいてい自分で『買い物禁止』という制約を付けます。
武器防具も回復アイテムも買わずに、とにかく宝箱や敵が落とすアイテムでしのぐのです。

それで勝てなければひたすらレベルを上げます。

何故わざわざそんなことを、と聞かれても答えられないのですが。

きっと俺の中の冒険野郎の血が(謎)俺の中で何かを叫んでいるのでしょう。(謎)

それくらいのバランスの方が楽しいしね。
(´-ω-)装備全部揃えるとたいてい楽勝になるからね。

さて、久しぶりになーんもない週末。
食い物は用意したので、もう外には出ません。

みなさま。

おやすみなさい。
(´∀`∩゛おやすー

(´ω`)今日また逆流したよ・・・もう業者呼んで工事だよ・・・

Binder: KAK-KEYのNIK-KEY(日記数:1949/全体に公開)