まっちゃんさんのマイページ

検便のブログ・・何度目?

又もや、検便の話。

今度はスムーズに・・と書きたいのだが・・

今回は、連休があったたので、連休明けの朝に提出予定。
しかしながら、毎日の習慣が崩れると、如何に便意も崩れるかが分かったよ。

連休で朝はゆっくりの朝食の時間もずれるの、寝るのも遅いの、の自堕落な生活をしていたら、来るものが来ない。

家で出せなかったら、、、提出できなかったら、自分で検査の場所まで持っていかなくてはならないって言っていたな・・と思いつつ。
それでも出ない物は出せない。
と言うことで、仕方なく職場の朝に賭けるしかなかった。

到着後、職場の中でも広めのトイレを吟味し、さて・・と言うことで態勢に入ったが・・
そこで、初めて前の記事にコメントいただいた意味が分かった。
横にボタンの装置が付いていると、確かに後ろ向きで跨ぐことは出来ないということ。

そこで、前の方に座れば・・というコメントもあったな・・と思いだし・・無事、どうにか終了

なるほど、書いているブログのコメントもいかに大切なアドバイスがあることを発見したわ。
だから、あえて、何度か目の検便のブログなのだぁ〜〜

Binder: まっちゃんのバインダー(日記数:2212/全体に公開)