まっちゃんさんのマイページ

リハビリの為、転院です

手術も終わり、リハビリの為
別の病院へ移ります。

午前中と言うけど、迎え送りは無理みたい。
早番で、8時には職場にいないといけないから、
7時前か、その辺での病院のお迎はとっても無理

病院って、平日は、ものすごい車の行列ですからね
皆、どんな人数が病院へ行くんだろう・・って言う位
並びますからね。

旦那にはタクシーで行ってもらうつもりです

Binder: まっちゃんのバインダー(日記数:2212/全体に公開)