両眼微笑(^_^)M…さんのマイページ

長い廊下。

広い病棟の、長い廊下。
食事に行く時、タバコ吸いに行く時…歩いて行くのですよ。

時間帯によっては、看護師さん、ヘルパーさんが行き交って大変な賑わいになります。
忙しそうな時には、なるべく声をかけないように…。

Tags: 看護師 | 廊下 | 病棟 | 食事
Binder: 両眼微笑(^_^)MSNのバインダー(日記数:525/全体に公開)