麻衣未さんのマイページ

美術2女の最後の足掻き

今日は、第一次選考でした。
履歴書の提出と、エントリーシートの記入。四十分の時間を与えられ、エントリーシートを記入します。
うわ〜、一番苦手だわ〜と思ってたらばがに。記入内容みてびっくり。左は普通の志望動機などを書く欄だったけど、右側全部白に、だった一行。

「あなたの情熱を絵で表して下さい」

私終了のお知らせ。

まさか!!
まさか事務に絵心テストが!!

はいおわった〜、だって私2だもん、美術2だもん。

ちくしょう、と思って、まぁ気持ち悪い絵を書きました。クオリティの低さに人事が笑ってくれれば、もういい。(どんなときでも笑いをとる精神)

Binder: 麻衣未のバインダー(日記数:19/全体に公開)

    春
    さん
    何描いたのー?
    「情熱を」というなら、修造を描けばよかったんじゃない??wwww

    まぁ、絵がうまいから受かる、とかじゃないでしょ。
    要は気持ちが伝わればいんだよ!!
    受け狙いもありじゃないか?wwww

    そんな君の考え方は好きだよwww