マキチエさんのマイページ

キスの味は・・・?

お友達の日記でこんなの発見して早速やってみました。
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

キス占いの結果

あなたは人工呼吸キスです。
あなたは人工呼吸キス。ムードもへったくれもありません。まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。時には決死の同性キスも敢行。人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。プールの監視員が素敵な人だ

Binder: マキチエのバインダー(日記数:1243/全体に公開)