マキチエさんのマイページ

行き遅れてます…&セッション可能日のお知らせ

おはようございますっ!
今日はひさしぶりに良いお天気で、朝から気持ちがよいですo(^-^)o
昨日のすっぽん効果もあり、元気いっぱい!お肌ぷるぷるです

さて、ひな祭りも過ぎたので、
今日は朝からお雛様を片づけました☆

「今年もありがとう〜♪また来年よろしくねっ(*^-^*)」

お雛様は、ひな祭りが終わった後、なるべく早めに片付けないと、
「嫁に行き遅れる・・・」
とよく言ったものですが、もうすでに行き遅れてるのでは…?!

といっても、そもそも初めから嫁に行く

Binder: マキチエのバインダー(日記数:1243/全体に公開)