motoさんのマイページ

オーガニックショップ

ORGANIC SHOP オーガニックのお店

         1 Earl Street Queenstown

                           409 0302

なんか、面白いものないかなぁー。と、お店からお店へとウロウロしてきました。

クイーンズタウンの町中にあるお店。

お野菜だって、
オーガニックのばかりで美味しそう。

しかも、そんなに高くないんだよ。

Binder: motoのバインダー(日記数:3968/全体に公開)