蜜柑さんのマイページ

うさぎを飼ってみてびっくりしたこと

うさぎを飼ってみてびっくりしたこと  第3位〜〜〜

手のように自在に動く垂れ耳

いつもはダラーンとしているこの耳 意外に良く動きます。

ピィーンっと立っていると別うさぎのようです。

うれしい時はプロペラのように

耳の下を撫でてほしい時はこのように

目が合った瞬間、扇のような耳で顔を隠す事も・・・
みみちゃんなんか私に隠し事してないか??

それでは次にいきます。

うさぎを飼っててビックリした事  第2位!!

食糞 ((´゚_゚`lll))ガーン…

これはビックリでした。
文字どうりうさぎはウ○チを食べます。それも毎日おいしそうに

エコといえばエコか・・・

あの声で 蜥蜴(トカゲ)食らうか ホトトギス(榎本其角)

この顔で ウ○チ食らうかみみこちゃん(mai)

いよいよ栄えある最終発表ー

じゃかじゃかじゃかじゃか♪

うさぎを飼っててビックリした事  第1位!!

・・・・・
皆さんはうさぎの尻尾をどのようにお考えでしょうか?
まあるい白いふわふわがチョコンとおしりの上に・・・
私もそう思っていました。

ある日なにげに手が尻尾に触れて衝撃が走りました ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

なんとウサギの尻尾はネズミのしっぽのように細長いのです。
こりこりっと長い芯があってそのまわりを毛が厚くおおって・・・
そしてその尻尾は股の間にはさまるように付いていたのです。

エッ おもわずみみ子の顔をみてしまいました。

まさかこの子・・・

耳の長い大きいねずみなんじゃないか( ゚∀゚;)タラー ーーー?

この事実を受け入れるのに3日程かかりました。

うさぎを飼っておられる方、ぜひ尻尾を触ってみてください。

それとも私だけが知らなかったのか???

あ〜〜ビックリ!!(もしかして私だけ???)

以上ランキングトップ3でした。長々すみません^^書けてスッキリしました。

Binder: みかん(日記数:25/全体に公開)