CFKSさんのマイページ

YMを拾う

電車の網棚、久し振りに雑誌を見つけた。
毎度お馴染みのYMだ。

『B型H系』にて、
みずき「三郷さん、初めてだったそうだし、血出ちゃって痛がってたし、責任取らなきゃ」
これだけ見たら、みずきが三郷の初めてを奪った様に見えるが、実際は違う。
三郷がみずきに迫ったのを、みずきが驚いた反動で三郷を突き飛ばしてしまい、三郷の頭がドーンってなったのである。
その証拠に、三郷の後頭部にはデカイ絆創膏が…

『バカとボイン』、当初はそれなりに面白かったが、しばらく間が空いていた事もあって微妙。

『暴走処女』は今回はお休みなのか…

ところで、4限、食堂2階でりんちゃんが一人ぼっち。
普段なら、他のPCSSが湧いてるのに。

Binder: ましゅのバインダー(日記数:623/全体に公開)