薫@千太組さんのマイページ

寿三郎 検査通院

  血尿は未だ止まらず。少量ながら毎回ではないがかなり頻繁に出ている。トイレ通いも1回行きだすと複数回行き来し始めるも、それが止むと間隔がかなり空くようにはなってきた。療法食を嫌がることもあるので、そういう時には普通食。活気あり。よく寝てよく遊ぶ。14時、百次郎とともにセンセの元へ。「溜まってない」いつも通り、輸液で強制的に排尿させるため別荘に留め置き。18時、センセに電話。18時半、迎え。「ダメだ#こいつホントに溜まらねぇっ#オシッコ溜まらないから検査できねぇっ#」「少しは溜まってるんだが、暴れるから・・・膀胱を傷つけたくないんだ」持病の腰痛と歯痛に少々切れ気味のセンセ。だぁかぁらぁ、あたしが紹介してあげた病院に早く行けってば#「じゃ、どうする?」「こいつは必ず午前中に連れて来いよ。朝来て検査して夕方帰る#でなきゃ検査できません#」「わかった。じゃ、明日の朝もう1度連れてくるよ」あぁあ、無駄足だったな〜、ジュサ坊。ま、輸液してもらったから今夜はいっぱいオシッコが出て気持ちいいかもよ〜(*^_^*)

Binder: 薫@千太組のバインダー(日記数:1641/全体に公開)