いとさんのマイページ

安産形の尻

みんなカツキの欲望によって日記のタイトルが決められました。

まぁ男ってのは必ずしも欲望があります。認めます。
てか認めないと先が進みませんしね。

ガールズトーク
ガールズトーク
と騒ぎますが
ボーイズトークはそんな生易しいものではありませんよ鈴木華子さん

男ってのは必ず女の子に目がいきます。
行く場所はみなそれぞれですが…

まぁね

尻にもいく人もいますよ

ただね

安産形ってどんな尻なんだカツキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はガリガリよりも少し肉付きがいい人が好きです。

満足か?この豚野郎。

Binder: いとのバインダー(日記数:37/全体に公開)

    カツキ
    カツキさん
    華麗に1ゲットo(`▽´)o

  • Comment : 2