赤い帽子さんのマイページ

アインストール♪アインストール♪

なんか、NHKかけたら、いきなり↑これですww

テレビ欄みたら新世紀アニソンSPだって〜

※午前2時13分更新

栗林みな実さんや、水城奈々などなど♪

いろいろな方が歌っていました。

で、なんか2回目があるらしいw

11月15日にNHKホールで収録だとさ〜 で募集中だとさ〜

・・・行きたいな〜

どうしよう??

Binder: アニメ全般(日記数:81/全体に公開)

    だい
    だいさん
    なつかしいな… このタイトル。。
    これ確か 「僕らの」でしたよね〜   NHKは色々奈々さんを絡めてくるので嬉しい限りですよ〜

    僕の家族が勤めてる場所なので グッジョブというほかありますまい!
    私も参加してぇ。

  • Comment : 2
    赤い帽子
    >「僕らの」
    確かそうだったようなw

    >NHKは色々奈々さんを
    そおみたいですね〜 ナレーションしてましたし。

    >僕の家族が勤めてる場所なので
    えぇッ!!? NHKで働いてるんですか!?

  • Comment : 3
    エーデルリッター
    「NHKもやるおるわ」と見てましたw

    最初の方にはangelaも出てましたよ。

    後半はライブ映像ばかりだったので、裏番組の超電磁砲に切り替えましたけどw

    自分はダメ元で応募してみましたw

  • Comment : 4
    赤い帽子
    まじっすか!?
    応募したんですか!?
    んーどうしよう・・・自分も応募しようかな〜