杉山 善昭さんのマイページ

売主が倒産したら。。。

午後から講習を受けてきました今週は講習だらけです杉山。実は来週も再来週もたくさん講習が。。。今日は売買契約後に売主業者が倒産した場合についてのお話。不況下だとこんな講習もアリなんですね。めったに遭遇することもないとは思いますが可能性としてはアリなので万が一の時の為に知識を得ておくことはお客様の為にもなりますいい講習を受けることが出来ました

Binder: すぎさんのバインダー(日記数:971/全体に公開)