杉山 善昭さんのマイページ

マイキャッスル本厚木ご成約となりました

先週内覧会を開催しましたマイキャッスル本厚木ですがおかげさまで本日ご契約となりましたO様おめでとうございますご来場いただきました皆様ありがとうございました

Binder: すぎさんのバインダー(日記数:971/全体に公開)