杉山 善昭さんのマイページ

こんなお悩みありませんか?

借金、離婚、隣地関係、贈与などでお困りではないですか?私が所属する(社)神奈川県宅建協会県央支部にて来たる3月26日(金)無料相談会を開催いたします各専門家にはこんな相談ができます弁護士:相続、離婚、連帯保証人、共有物分割、雇用問題等税理士:相続税、贈与税、事業継承、相続対策、譲渡税等司法書士:法人設立、相続登記、借金問題、訴状の作成等建築士:設計、欠陥住宅調査、リフォーム、工事監理等土地家屋調査士:隣地境界、測量、建物解体登記等不動産相談員:不動産取引、不動産トラブル等どこへ相談したらいいの?とお悩みをお持ちの方是非この機会にご相談下さい会場は本厚木駅徒歩4分のあつぎにぎわい処です勿論相談は秘密厳守です混雑が予想されますので事前予約をお勧めいたしますお電話でのご予約は046-224−6561メールでのご予約はこちらから(ご希望時間、相談したい専門家、連絡先、お名前をお書き下さい)

Binder: すぎさんのバインダー(日記数:971/全体に公開)