三面怪人ダダ(ダダ2…さんのマイページ

ちょっと

うさん臭いのを、見つけまさた。
昨日、ネットショッピングで、トレーナーを探していたら、EDWINのトレーナーで、在庫処分品の物で、値段が、普通なら、五千円ぐらいするのが、980円でした。
サイズも、Mでしたので、色もブルーでしたので購入しようと思いましたが、少しうさん臭いので、購入をやめました。
ネットショッピングは、色々とあって面白いですね。あまり買い過ぎには気をつけますね。

Binder: うさ子のバインダー(日記数:645/全体に公開)