あやのさんのマイページ

ハードディスクの反乱

仕事山積みっす
兎に角眠い
常に眠い

昨日、少しでも原稿やろうとハードディスク開いたら、中身が文字化けした謎のフォルダとファイル各一個ずつしかなくて中身全部消えてるの
前に突風で、鎌倉で買ったいい傘が壊れて(三回しか使ってない)本当に泣けた
あの時と同じさ!
しかし、傘は直せないけどハードディスクならがんばれるかもと意気込んだ
アメトーークは家電芸人も中盤だった
とりあえずウィルスの可能性があるからウィルススキャンしてみると、スキャン時にはハードディスクに入ってたあれこれなファイルが検索にかかってるのでファイルが生きていることを確認
結果、ハードディスク側のファームウェアの不具合らしくアップデートしたら復活
だがショートカットアイコンだけ戻らないのは何故だろう……

アップデートの前に一時的に確認できたファイルの中から、今回の原稿だけバックアップをとる
バックアップは大切
復活後原稿に取りかかり、二枚仕上げた
1日二枚だと締切間に合うペース

その後は携帯にトラブルが発生
結局寝たのは二時前だったものの…

今日は一日中成績処理
実は今も
今休憩
じゃ、やります
夕飯決まってません

Binder: あやののバインダー(日記数:1888/全体に公開)