痛風さんのマイページ

トラック協会

先週土曜日は那覇祭りでエイサーを踊ったのですが実はその2時間前には沖縄県トラック協会が主催するトラックの日イベントにも参加してきました。10月9日がトラックの日という事で色々なイベントやアトラクションがありその中の一つとして参加させていただきました。最近は出演依頼が多く嬉しい事ですが、年齢層の高い僕たちにとって出演後1週間は筋肉痛との戦いです

Binder: 痛風のバインダー(日記数:268/全体に公開)