メル子のママさんのマイページ

ありえない病院。(^_^;)

2、3日ほど前からぶー太郎が「のどが痛い」って言っておりまして残り物の抗生物質を飲んでダマシダマシ来てたけど昨日の夕方、帰宅前に「痛くてたまらんから順番取ってきて」と泣きの電話が入りかかりつけの耳鼻咽喉科に走りました。ココがね、ありえないほど人気の病院でしてね、、。アタシが6時前に行って取った番号札は99番。PCから進行状況を見られるねんけど、、信じられない画像をお見せしましょうか?(笑)時刻は21時23分わはは。コレ、極々普通の状態です。有りがたい事に我が家から近いので残り6人で「ボチボチ行ってくるわ」と病院に向かいました。時刻は、んで、やっとぶー太郎さんの順番がきたようでして、時刻は22時過ぎてます(笑)ぶーさんの後にもまだ待ってる人がいてはるんですねこの病院以外にも2軒ほど近くにあるのですけどねぇ、、、先生も看護師さんも患者さんも、、お疲れ様です。ぶー太郎、はよ良くなれ!!

Binder: メルのカルテ1 (肥満細胞腫)(日記数:2871/全体に公開)